「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」喪126 感想

今回も内容が濃いですね。あまり時間がないんで思ったところだけパパっと。 ずっと前からもこっちのボサボサ髪の匂いは気になってますね。昔は色々想像立てて、それこそ「おばあちゃんの匂い」とか「汗の匂い」とか、いい匂いではないが臭いとも言い切れない…

「ローカル女子の遠吠え」に見た建築設計

長くなったので別記事。 有野さん、前職建築デザイナーだったのか。「人間が勤勉に技術の粋を積み上げてきた建築に憧れ」たか…。建築のそこに惹かれたのなら、彼女には建築構造分野か建築環境工学をお勧めしたかったですね。建築設計って、ここでも書いてあ…

「ローカル女子の遠吠え」①感想

静岡はおろか東京にも全く縁がない関西人が読んでみました。 静岡の事をあまり知らなくても、東京に対する謎の対抗心だったりローカル関連以外でも多々笑いどころがあったりで、楽しませてくれました。 真面目と勤勉さが取り柄の静岡育ち東京から帰郷勢、有…

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」喪125感想

濃密な講評や解釈、考察は多くの方がやってこられていると思うんで、自分が思ったことをただ書くだけです。 舞浜駅にて。京葉線205系ですね。最寄りのJR、阪和線でも走ってます。 不穏な空気のリア充グループ。ネモも岡田さんも、声優アニメ好きの垣根を乗り…