「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」喪126 感想

今回も内容が濃いですね。あまり時間がないんで思ったところだけパパっと。

f:id:Nambawakayamashi:20171207153040j:image

ずっと前からもこっちのボサボサ髪の匂いは気になってますね。昔は色々想像立てて、それこそ「おばあちゃんの匂い」とか「汗の匂い」とか、いい匂いではないが臭いとも言い切れない不思議な匂いを想像してました。いまではうっちーのお陰で「蠱惑な匂い」の言葉1つで片付けられますね。余談ですが、ワタモテアニメグッズの膝掛け何かに使われたもこっちのイラストは、彼女のチャームポイントを全て表していて好きです。

f:id:Nambawakayamashi:20171207153434j:image

「プーププップー」

「キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ」

f:id:Nambawakayamashi:20171207153655j:image

f:id:Nambawakayamashi:20171207153711j:image

f:id:Nambawakayamashi:20171207153727j:image

もこっちが素をさらけ出せる人が一人増えました。

…これあれだ。こみなんとかさんだよ。他愛もない事を何でも言える仲って羨ましいですね。

あと田村さんは今まで散々ヘイトを受けたうっちーに嫉妬ついでに仕返しするのはやめて差し上げろ。

f:id:Nambawakayamashi:20171207154113j:image

田村姉さん…いや、何でもない。

もこっちと田村さんには、友達として特別気を使わなくても、楽に過ごせて行ける、既存の友達とはまた違う関係(「旅行中から思ってたけど黒木さんって本当馬鹿だよな」「ああー別にもう黒木さんのことわかってるし別にそうだとしても変に思わないけどね」みたいな)になっていくのかな…?という想像はありましたが、どうやら違うようですね。前々回で田村さんの不安定性も現れてますね。

 

こ…こといとはっ!?(推しの不足)