「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」喪125感想

濃密な講評や解釈、考察は多くの方がやってこられていると思うんで、自分が思ったことをただ書くだけです。

f:id:Nambawakayamashi:20171124010952j:image

舞浜駅にて。京葉線205系ですね。最寄りのJR、阪和線でも走ってます。

f:id:Nambawakayamashi:20171124010644j:image

不穏な空気のリア充グループ。ネモも岡田さんも、声優アニメ好きの垣根を乗り越えて仲直りしてくれ…。

f:id:Nambawakayamashi:20171124010748j:image

慣れた顔つきで喋るネモ。なんか怖い。

f:id:Nambawakayamashi:20171124010831j:image

田村さん、一口に友達が少ないと言ってももこっちとは別の要因がやはりあるのかな、と思わせてしまうような台詞。

f:id:Nambawakayamashi:20171124010925j:image

大正義内。ネタキャラ。

 

小宮山さんたちは何してるんだろか。あの二人が純粋にネズミーランドを楽しめるとは思えないしな。修学旅行編みたいにもこっちと遭遇して何かアクション起こしてほしい。

 

前回のもこゆうこみ&ゆりまこの奇跡の対談(?)と、大天使ゆうちゃんの再発揮から落ち着いた形になるかな。更新待ってます。